
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧だよぉ^^*

あさみから貰ってたバ㌧やってなかったんでやりますネ☆


でゎやりますよぉ↓↓

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
こんばんゎだよ。

02.まぁどうでもいいけどね。
あっ、そぉですか……(・A・;)

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
13歳だねぇ。

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
えぇえぇ!!やっ!やめてくださぃ…;;

05.いや嘘だけどね
ホッッ^^;

06.話変わるけどさー。
ん?なんですか?

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
貰ったカラだょ。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
す…すみません((凹み気味

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
いやぁ、どっちかって言ぅと凹んでます(;Д;`)

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
気のせいじゃん?

11.気のせいみたいだね。ははは。
そぉさ。ははは。

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
きっとって何ですか!?きっとって!!

13.疲れたな。終わろうかな。
そぅしましょぅ。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
えぇ?…あんぱんはこしあん派ですか?つぶあん派ですか?

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
たしかにめんどくさぃ質問だったね。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
いいさ。あたしがあんぱんのくだらん質問しただけだし((笑

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
あ、そぅなん?んじゃぁバイ②

18.誰かにバトン回してあげなよ。
セルフサービスで!!

19.100人以内で宜しく。
100人もコレ見ないと思います!!((爆

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
今度こそバィバーーーーィ。









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



2007/04/18 21:44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

バ㌧ですよぉ。

※ 【】の部分は何にしていいのかわからなかったので、あたしは「憧れの、あの人」にします!






01 おめでとう!なんと、今日一日だけ【憧れの、あの人】が恋人になってくれるそうです!

えぇ!!ほんとですか!!嬉しいです♪♪






02 今日のデートプランを決めてください。
決めてイイの??
ゲームセンターとか?







03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?【憧れのあの人】はどんな格好で来てますか?

あたしはいつもの服より気合をいれてますかね^^*
憧れのあの人は……どぅなんでしょうかね?







04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」

【憧れのあの人】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

手って恥ずかしいしなァ……。
裾か腕だな。






05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき【憧れのあの人】が言ってくれた腰砕けの一言とは?

『また一緒に来ようね』…みたいな?







06 帰りの電車。なっ、なんと【憧れのあの人】が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

する!絶対する((笑







07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
【憧れのあの人】からのプレゼントは何?

あたしからはですね…うーん、手作りのなんかかな?
憧れのあの人からはぬいぐるみとか??







08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

記念にプリクラを撮って宝物にする!







09 もう一日が終わっちゃう。あなたが【憧れのあの人】に愛の言葉を囁いてください。

「今日がいままでで一番楽しかったデス」みたいな?







10 お疲れ様。では、次に回す人5人と、デートする相手を決めて下さい

☆怠惰
☆ショウ
☆リンクス
☆ちィ♪
☆椿
☆凛
です!!お相手はご自由に!!






2007/04/09 21:23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

バ㌧だょ^^*

☆★なぜ?どうして?バトン★☆


【あなたの名前は?】
 えるくですょ☆ミ


【本名ですか?】
  ちがいますょ;;ハンドルネームってヤツです。


【誰が決めたの?】
  自分でです!!


【どうしてそんな名前なの?】
  あたしが作ったキャラクターの名前だからですょ^^*


【あなたはその名前気に入ってますか?】
  今のところ気に入ってマス♪♪


【どうしてですか?】
  理由なんて無ぃ!((笑


【好きな食べ物はなんですか?】
  お菓子&デザート類です(*`・ω・´艸)


【どうしてですか?】
  甘いから!!


【最近いつたべましたか?】
  今日食べましたょ(●´▽`●)


【その時どうでしたか?】
  甘かったょ!


【満足できましたか?】
  ほんとはもっといっぱぃ食べたいケド太るんでやめてます;;


【本当にそうですか?】
  ハィ!


【それは誰がつくりましたか?】
  名前も知らないお菓子工場の機械&人


【今何をしていますか?】
  ブログの更新デス(>v<*)


【どのような様子でしていますか?】
  コタツに入ってます((笑


【服はどのようなものを着ていますか?】
  ジーンズ&パーカー系かな?


【着心地はいかがですか?】
  えぇ?…えーと普通?


【では今日はこのへんで終わります】
  そぉですね。はぃ。


【できるだけたくさんのひとに回してください】
  OKデス☆ミ
2007/03/31 21:14 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バ㌧!



 

DO-でもいいバトン

01.どーもこんちわ。
こんにちゎ!!

02.お元気でしょうか??
最近風邪ひいたケド大丈夫さ!

03.あ、そーっすか。えぇ。
あっ、ハィ;;

04.ところでお名前は?
えるくですょ!

05.素敵なお名前っすねぇ.
…なんかひいてませんか?

06.ところで何をされている方ですか?
学生サンですょ☆

07.へぇ...。
はぃ、まぁ…。

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
そぉだったんですか!

09.あ、今ひきましたね?
ヲタク見慣れたんで大丈夫です。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
いいんじゃないですか?

11.あなたも開き直りますか?
はぃ!!

12.直りませんか。残念。
???

13.やーいい天気ですねぇ...。
桜もきれぃでした♪

14.あ、豪雨でしたね☆
えぇ!?快晴でしたょ!?

15.雷なってますねぇ...。
全然だめっすね。

16.雷怖いですか?
ちょっとだけ。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ..。
お気の毒に((嘘

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
その人の口になんか詰めればいいんじゃないですか?

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
はぃ!((笑

20.ついでに私全然怖くないですよ。
怖くないです♪

21.身長いくつですか?
160くらぃ。

22.それ、高い方ですか?
高い…と思います。

23.へぇー。
はぃー。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
へぃー。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

あさみ
椿
ちィ
リンクス
更紀


です!

2007/03/29 21:46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レンジャーだょ!!

あたしは赤レンジャーだったょ♪

レンジャーバトン

・始まりの合図?
ETでよく流れる曲で!!

・身長は?
160くらぃですょ。
 
・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
わかんないなぁ…。
多いんじゃん??

・体型はどうでしょうか?
ETっぽぃです。…嘘だょ!!

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ゴヮ②ってかんじですねぇ;;
すきな髪型はロング♪でも中学に入ってからショートにしちゃったんだ;;

・目について語ってください
ETみたいなかんじですね(しつこぃ!

・顔についてどう思いますか?
ETみたいです!!!

・誰に似てると思いますか?
↑でも言ったけどETです。

・好きなものを沢山あげてください
動物。
寝ること。
食べること。
のんびりすること。

・嫌いなものを沢山あげてください
ホラー系映画。
絶叫系の乗り物。
ゴキ●リ。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動系映画。
頭をぶつけたとき((?

・自分の心に響いた話は?
友達の本当に体験した怖い話;;

・一日で一番好きな時間は? 
友達としゃべるとき??

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
バカ&ET~♪(ETしつこいッッ

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー:たいだマン!!
・青レンジャー:ショウ!!
・緑レンジャー:あさみ!!
・橙レンジャー:椿!!
・桃レンジャー:ちィ!!
・白レンジャー:ゐく!!
・黒レンジャー: リンクス!!

みんな悪を仲間にしてみろ!((笑






コレを見た人!!ぜひ①クリしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/21 18:02 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
