
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ほへ。。

今日も保育実習だったww
まぁ園児はかわいかったです。はぃ。



まぁ今日はとりあえずドラマのお話を!!
今日から『山おんな壁おんな』やりますね^^*
なんかおもしろそぅだカラ見よっかな♪

みなさんはなんかおすすめのドラマみたいなのありませんか??
あったら情報お願いします(●´∀`●人)





2007/07/05 21:11 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

…。

保育実習疲れた……(つω;`){フー。
なんだか1日目って疲れる;;
なんとなく明日からの保育実習楽しみじゃ無ぃですw
まぁ明日になったら変わってるんじゃないかとおもいます(◎´∀`◎)ゞ

でもかゎいぃんですょ!?
かゎいぃんですケドハッキリ言って1日は見ていたくない…。

いえ!なんでもありません!!

あたしのグループは3時に終わるんで帰るの早かったです。
きっとあたしが帰ってる間にみんな頑張ってるんだろうなぁ…と思いつつ電車に乗ってましたょ((笑





とりあえず2日目もたぶん頑張りますッッ!



2007/07/04 21:58 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

遅ッッ!!

何日も更新しないですみません。


…ハィ!まず始めにあやまっときます!!!
なんかずっとPC見なかったんですょ^^;
まぁ今日の本題に入りましょう!



ゴールデンウィークが終わっちゃうよ。
だからなんだって言わないでね!
でも長ーーーぃ休日だと思ってたんですけどあっという間に終わっちゃいませんでした?
あたしは相当早かったと思いました(ΟAΟ`;)ゞ
てか明日は英語の小テスト&数学のテストなんですょ!!
やばぃ…英語はまぁいぃとして数学は全くわかんないかもしんない…(´・Д・`;)
テスト勉強そんなにしてなかったんですょ!忘れてて!!
…自業自得ですょね。すみません((涙

あと中間テストとやらがもう③週間きってるんですょ。
先生が変わったりしてもぅ勉強なんてわかんないっすょ…(ノ´Д`ヽ)



まぁそこのところはがんばりますか!(何を?
というかんじで今日はさょならデス(●´∀`●)ノシ
みなさんも連休明けですががんばってください☆





見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


2007/05/06 21:16 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

な…なんと……。

明日は学校でスポーツテストをしますょ☆




てかあたしは運動音痴だカラみんなに置いていかれちゃうよぉ;;
でも!明日はスポーツテストのおかげで午前中で終わるんだよぉ♪♪
だったらまぁスポーツテストでもいぃか!!





実はあたし演劇部のポスターを作ることになたんです!!
って言ってもあたしだけじゃなぃケドね^^;

てかあたしがポスターなんて作っちゃったら演劇に誰も来なくなっちゃうよぉ;;
でもなんだかんだ言ってもちょっとポスター作るの楽しみなんで作りますょ!たとえ演劇に誰も来なくても!!







見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/17 21:30 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

書くことなぃや。

今日はあんま書くことが無ぃんで委員会決めのときのことを書きますッッ!


あたしは去年に委員会やってた(って言ってもじゃんけんで負けて;;)んで今はやらなくていぃカナー♪って思ってたんです(○´・ω・`○)
でも女子のみんなが嫌がる委員会が残ってたんです。

規律委員会ってヤツです。

もちろんあたしも嫌でしたょ(><;)
理由は↓↓
①毎週規律委員会だけ委員会があってめんどくさぃ。

②担当の週は毎日門の前に立って挨拶をするカラめんどくさぃ。

③みんなが帰ってる&部活のときに学校の見回りをするカラめんどくさぃ。

④早い話去年じゃんけんで負けてやったカラ絶対やりたくなぃ




です。
もぅほんと嫌だったんですケド残っちゃったんカラ委員会が決まって無ぃ人でじゃんけんになったんですょ。
まさか②年間連続で負けることは無ぃだろぅと思ってたんですょ。
じゃんけん一回戦で③人まで削れたんですケドその中の①人になっちゃったんです;;
じゃんけん二回戦でも②人に削れてあたしはその中の①人
やばぃ…またやるのは嫌だ…。って思ってたんです。
でも最後の最後で勝ちました♪♪
やることになった人はかわいそぅだケドまたやらずにすんでよかったァ☆ミ

委員会をやるミナサンいろいろとがんばってくださぃね!!









見てくださってありがとうございます☆㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/04/15 21:20 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
