
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

遅くなりました♪


お待たせいたしました!

風邪治ったよぉよぉぉおぉヽ(´∀`*)ノ



ほんとに治ってょかったぁ(>v<嬉)
あたしの兄がインフルエンザだったからあたしもインフルエンザなのかなぁ?と思って学校を休んだ日に病院行ってきたんですケドただの風邪でした☆ミ

でも長引いたカラなんかすっごく不安になりましたょ;;
なぜだか知らないケド兄のインフルエンザょりも長引いてたしぃ((苦
まぁなおったしもぅどぉでもいぃですね!


まぁこれからもがんばってほぼ毎日更新できるようにがんばりますね♪ほぼ毎日!!









コレを見た人!㊦のヤツを①クリックしてくれると嬉しいです^^*

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/03/27 21:08 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

えぇええぇぇえぇえ???

あたし今日すごぃこと見ちゃったんです!!!



今日は昨日の更新の通り近くえすのホームセンターに水草買いに行ったんです(´・ω・`●)
そのホームセンターで見てしまったんです!!

ペットコーナーにはセキセイインコのまだ飛ぶことのできないヒナがプラスチックケースにいれられてたんですけどそこで見てしまったんです((゜Д゜;))
なんと!女の人が「どの子がいいのかなぁ~」と言いながらプラスチックケースを勝手に開けてヒナを触ってました!!

えッッ!?って思って見てたんですけどあたしが言っても説得力ないし…って思いながらその場にいるのをやめました;;
もぅヒナを手の上に乗っけていたんですょ!?
いくらホームセンターでもそんなことやっちゃいけませんょね??
やっぱりマナーは守ってほしぃです。


でもその後に「あたしが言っても説得力なかったと思うケド言っとけば良かったのかなぁ;;」と反省しました><;
その場にいると逃げたくなりませんか???
コメントよろしくおねがいします☆ミ






これを見た人!㊦のヤツを①クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/03/16 21:26 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

やっとだょ

実はあたし明日でやっと13才になります♪♪

自分的にはすっごく嬉しいょぉ(´∪`嬉)
だってみんなよりちょっとだけ年下ってことじゃん??
まぁ今追いついてもまた追い抜かれちゃうんだけどねぇ(;A;`)


そんで今日ケーキ食べました♪♪
なんかアップルパイが美味しいって言われてる(らしぃ)店のショートケーキを(`∀´;)
なんであたしの家族はアップルパイを買わずショートケーキを買ってきたのだろうか……?
あと家族の前じゃ言えないんだけどあたしショートケーキあんまり好きじゃない…。
でも食べれないってわけじゃないんで食べましたょ(・▽・`●)


そぅ言えばみんなの誕生日は何日なんですかねぇ??
ちなみにあたしは3月12日です^^*
じゃぁできれば誕生日教えてくださいね☆ミ





㊦のを①クリックしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/03/11 21:09 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

うまうま。

今日はチーズケーキ作ったょ♪♪

なんかねーまぁまぁ美味しかったです。はぃ。
どぅでもいぃね!



てか数学のテストをたぶん明日返されるんでだけど見たくないッッ!!
だってやばぃもん点数!!
ってかうわさでは①年生の学年では平均がなんと30点くらぃらしぃ!!
……ほんとかなぁ?確かにあたしは苦戦したけどそんな低いって><;
あたし以外の人はそんな点数じゃなぃと思うし……。
まぁうわさだょね!!
でもどっちにしてもあたしの点数見たくない…((・ω・`;))ブル②



あとスポーツ大会ってのがあるんですけど女子はバレーボールだそぅです。
あたし運動音痴だってのにさぁ;;
休んじゃおうかな……。
なんて多分嘘だょ!!


ミナサンの学校ではなにか大会あります??コメントくださぃ^^*




㊦のを①クリしていただけるとうれしぃです☆ミ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/03/04 21:11 | 休日 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

なんかねー。

なんかねー。今日ははっきり言って何にも無かったカラあんま書くこと無いなぁ…(;´_ゝ`)

ってかそんな事考えずに今日も書きますょーーー!!

今日はねハムスターのケージ買ったんだょねぇ。
最初は小鉄クン&大豆クンは同じ大きなケージにいたんだけど小鉄クンが成長するにつれて凶暴化しちゃって…;;
そしたら大豆クンの事攻撃するようになっちゃったんだょ(;ω;`)クスン
それでケージ買ったのさぁ!!

…だからどうしたって??どうもしないサ☆ミ



こんな変な事しか書いてないケドコメント待ってます~♪


これを見た人!ぜひ①クリしてくれるとうれしいです(>∀<●)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/11 21:20 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
