
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

レンジャーだょ!!

あたしは赤レンジャーだったょ♪

レンジャーバトン

・始まりの合図?
ETでよく流れる曲で!!

・身長は?
160くらぃですょ。
 
・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
わかんないなぁ…。
多いんじゃん??

・体型はどうでしょうか?
ETっぽぃです。…嘘だょ!!

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ゴヮ②ってかんじですねぇ;;
すきな髪型はロング♪でも中学に入ってからショートにしちゃったんだ;;

・目について語ってください
ETみたいなかんじですね(しつこぃ!

・顔についてどう思いますか?
ETみたいです!!!

・誰に似てると思いますか?
↑でも言ったけどETです。

・好きなものを沢山あげてください
動物。
寝ること。
食べること。
のんびりすること。

・嫌いなものを沢山あげてください
ホラー系映画。
絶叫系の乗り物。
ゴキ●リ。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動系映画。
頭をぶつけたとき((?

・自分の心に響いた話は?
友達の本当に体験した怖い話;;

・一日で一番好きな時間は? 
友達としゃべるとき??

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
バカ&ET~♪(ETしつこいッッ

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー:たいだマン!!
・青レンジャー:ショウ!!
・緑レンジャー:あさみ!!
・橙レンジャー:椿!!
・桃レンジャー:ちィ!!
・白レンジャー:ゐく!!
・黒レンジャー: リンクス!!

みんな悪を仲間にしてみろ!((笑






コレを見た人!!ぜひ①クリしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/21 18:02 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あまり信じないでね。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 20:03】 | #[ 編集] | page top↑
なんでおれ赤wwww
ETETてETすきやなエルクw
バトンかっさらいますでー
【2007/02/21 22:45】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
早速やってくれてありがとぉ^^*
あとコメントもありがと♪

無視したいんですけど・・
無視よりT子にわ一言ゆうと効果的でわw・・><
って思いつつあります><((ぇ
【2007/02/22 10:47】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
たいだ≫よかったぁ。たいだだけマンがついてるの気がつかなくってww((笑
かれな≫そっかぁ!一言ビシッッと言えば効果あるかも!!
【2007/02/22 19:51】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
Σ( ゚∀゚メ)
【2007/02/23 17:53】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
気付きましたか……。
まぁあたしが言っちゃったんだけどね^^;
【2007/02/23 19:48】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/99-9211949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
