
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あまり信じないでね。

あたしの兄が言ってたことなんであんまり信じないでほしぃんですけどなんかオレンジレンジ解散するかもしれなぃそうですょ。
あぁッッ!信じなくてもいぃですょ!

でももしもほんとに解散するんだとしたらあたしのクラスにすっごくオレンジレンジ大好きwwみたいな人いるんでその人がどうなっちゃうかが心配ですょ;;
あたしとその子の会話はこんなかんじ↓↓
エルク≫ん?何書いてるの???
女子≫なんでしょぅ?
エルク≫ん~。なんかのアニメキャラクター?
女子≫違うよ!
エルク≫えッッ!じゃぁ何(@∩@;)
女子≫これがオレンジレンジの●●でこれがオレンジレンジの●●でこれが…。
エルク≫あッッそうなんだ;;(お世辞にも似てないと思う…)
女子≫でねなんか●●があーでこーでだから…(語りだす女子!!)
エルク≫へ…へぇ~;;(つ…ついていけないッッ!)
女子≫ねぇ、エルクはどう思う??
エルク≫えぇ!?んー…。…あッッ!ちょっと待ってて!!(その場から逃げだすエルク)
女子≫ん~、わかったぁ~。


みたいな。結構話についていけません;;
ほんと解散しちゃったらどぅなっちゃうんだろうか…(・A・`;)
そのことに関してなにか知ってる人&知らない人!コメント待ってます☆ミ




コレを見た人!ぜひ①クリしていただけるとうれしいです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/18 20:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<レンジャーだょ!! | ホーム | ふにゃにゃ。>>
コメント
あたしも言われた!!
イッパイ書いてたよ・・・。
あと学校に歌詞カード持ってきてて、「アサミはどの人が1番好き?」って聞かれてぇ~(>∧<)
あの子が知ったら泣いちゃうかもi-230
【2007/02/18 21:23】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
その話なんだけど、信じない方がいいかも(笑)
前々からよく出てるんだよねぇ(≧ω≦)b

2ちゃんねるだと毎年のように、出てくるんだ(-.-)y-~~~
【2007/02/18 23:38】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
あたしの場合・・
『そうなんだぁ^^;かれな全然知んないんだよね;;』って正直にゆうよ笑♪
【2007/02/19 10:26】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫だょねぇ。解散しちゃったら号泣だょね(・ω・`;)
ショウ≫そうだったんだ!兄の言ったこと信じないようにしよう;;
かれな≫そうだょね!!正直に言えばいいんだよね!でもそしたら最初から最後まで教えたがる人だからなぁ…;;
でもチャレンジしてみるょ☆ミ
【2007/02/19 21:09】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
今ちょい悩み事あるんだよね><
もし良かったらコメントプリースお願いします><
【2007/02/21 11:47】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
OKです~。いまから行きますね^^*
【2007/02/21 17:39】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/98-ac904b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
