
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふにゃにゃ。

今日はスペコンだったょ~(=Д=;)
あ~~~。点数が心配だょぉ><;
まぁもぅ終わったことだし、あとはずっと結果を待ってますか!


あとねぇ昨日先生がチョコ持って来るなって言ってたんだけどバレンタイン当日はもぅクラスの女子みんな持ってきてて(もちろんあたしも)休み時間に友達に配ったょ☆
んで家で友達からもらったチョコ見てみたら結構高い金額っぽぃチョコいれてる人とかもいてあたしの入れてるチョコがすっごく恥ずかしくなったよ;;(まぁもぅそのときには渡しちゃってたんだけどね)
みんなは今年のバレンタインはチョコ渡した??ってかみんな本命とかいるの??
あたしはいないんだよねぇ。やっぱみんないるのかな?
できればコメントくださいッッ!



これを見た人!①クリしていただけるとうれしいです☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/14 21:17 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あまり信じないでね。 | ホーム | 悩むょぉ;;>>
コメント
第2話書けたからきてねw^^*
第3話は、夕方更新するから早めにコメントプリーズ><
でわw
【2007/02/17 11:14】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
本命いないよ↓↓(*_*)
ショウがウラヤマシイぃ~(>∧<)
【2007/02/17 20:08】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
かれな≫わかったぁ!今すぐコメントしにいきますね☆
あさみ≫だょねぇ…。本命いたらよかったょね;;
【2007/02/17 20:12】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
な~に?ポチ呼んだ~(笑)
って、遅すぎですいません( ̄○ ̄;)

いいだろぉ~(*^_^*)
ラブラブだぞぉ~ww
【2007/02/18 23:42】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/97-e2a611b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
