
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧だょ。

かれなチャンからもらったょぉ~♪


『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
 はぃは~~ぃ♪♪

【2】 こんにちはー。
 えーと。誰ですかね?

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
 フーン。なんかちょっとおもしろそうだねぇ。

【4】 え?買いません?
 ほしぃです!!

【5】 チッ・・・・
 え!?買っちゃダメなんですか!?

【6】 ハァ・・・・
 どうしたんですか(@∩@;)

【7】 これ疲れるんだよ。
 おつかれさまデス☆

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
 買うって言ってんじゃん!!

【9】 お前、名前なんだよ??
 名前聞く前にあんたは誰だょ。

【10】 はっ?
 名前教えろww!

【11】 プッ
 なにがおかしぃんだょ!!

【12】 頭イッてる??
 イッてるょ!悪いかぁ!!

【13】 何歳だよ?
 もぅ少しで13だけどまだ12。

【14】 俺より0・5歳年下だな。
 !!学生だったのかぁ…。

【15】身長は何センチだ??
 160くらぃ?

【16】 ふーん・・・((ニッ
 だから笑うなッッ!!

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
 今測ったんですか?!

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
 えぇ~…。

【19】 ・・・・・
 …傷ついた?

【20】 ねみー
 眠かったのかょ。

【21】 もう寝るし?
 ここでは寝ないでください。

【22】 ガキは早く寝ろよ!
 あんたも同じくらいじゃんか!!

【23】 んじゃあな?
 サョナラ。

【24】 また来るから
 そうですか。

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
 ヒドィよぉ((涙

【26】 機種変してぇー
 そぅなんですか。

【27】 客紹介してくんね?
 いやだよwww((笑

楽しかったなぁ(>Ⅴ<)


コレを見た人!ぜひ①クリしてくれるとうれしいです♪♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/12 18:41 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悩むょぉ;; | ホーム | なんかねー。>>
コメント
えるくチャン身長160㌢もぁるの!?
ぃぃなぁ↑↑
ぅちももっと身長ぁればぃぃのになぁi-238
身長くれっ!!笑
【2007/02/12 22:27】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
そぅかな?あたしはもぅあんまり伸びないでほしぃょ;;
【2007/02/13 20:37】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/95-817a10f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
