
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

なんかねー。

なんかねー。今日ははっきり言って何にも無かったカラあんま書くこと無いなぁ…(;´_ゝ`)

ってかそんな事考えずに今日も書きますょーーー!!

今日はねハムスターのケージ買ったんだょねぇ。
最初は小鉄クン&大豆クンは同じ大きなケージにいたんだけど小鉄クンが成長するにつれて凶暴化しちゃって…;;
そしたら大豆クンの事攻撃するようになっちゃったんだょ(;ω;`)クスン
それでケージ買ったのさぁ!!

…だからどうしたって??どうもしないサ☆ミ



こんな変な事しか書いてないケドコメント待ってます~♪


これを見た人!ぜひ①クリしてくれるとうれしいです(>∀<●)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/11 21:20 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バ㌧だょ。 | ホーム | みんなはどっち??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/94-92ca9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
