
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

みんなはどっち??

今日はバレンタインチョコの材料を買いに行ったんだァ♪
んで突然なんだけど……。

板チョコって『ロッテ』と『明治』どっちがおいしい??

いやぁ。なんか板チョコ買う時急に思ったんだけどサ。
重さ的にはロッテの方が重かったんだ。
だったらロッテ買えばいいじゃんって思いますよね?
なんか友達が言うには「板チョコはロッテより明治だょ」って言ってたんですょ。

どっちだ…。どっちなんだょ……。って考えて結局ロッテにしたんだ。


みんなはどっちがおいしいんだと思う??
できればその答えをコメントしてください☆


コレを見た人!ぜひ①クリしてくださぃ♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/02/10 20:53 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<なんかねー。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
明治に決まってンぢゃ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ん!!
(´∀`∩ はぃっ。お久しぶりのとーぢょー☆
コメント返せなくってごめんねぇ;´Д`)ゞスイマセン
昨日は滑り止めの入試&面接でしたぁ~
明日が発表!!!キャァー(o*´∀`*)-o
まぁ・・・今日はめっちゃ久しぶりの・・・
何もない日なんでね。塾も学校も。
やっと返事ができたぞぉぉぃ(●´∀`人´∀`●)

それぢゃぁ。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。
またねっ
【2007/02/11 10:10】 URL | +ゐ<+ #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
ん゙~。食べ比べて思ったのは『どっちも変わらない』!
だからたくさん入ってるロッテのガーナ!!
まさみちゃんのファンだしッッ☆
でも個人的に森永のダースが1番スキかなぁ(o^o^o)
【2007/02/11 20:06】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
ゐ<≫明治なんだぁ!やっぱ味だと明治なのかな??あと明日発表なんだ!応援するょ☆
あさみ≫森永ダースかょッッΣ(・∀・´;)
でも美味しぃもんね♪♪
【2007/02/11 21:09】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
僕的には明治かなぁ~w
って、えるくは好きな人いないのぉ??
【2007/02/11 22:10】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
やっぱり明治なのかぁ~。
あとあたしには好きな人はまだいませんょッッ!!
【2007/02/12 18:19】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
なんだよおれだけロッテ派かよ…orz
【2007/02/12 22:59】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
ロッッ…ロッテも美味しいょ?!(・∀・´;)
まぁほんとはどれでもいぃってことで!!
【2007/02/14 20:53】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
たいだぁ~、あたしもロッテ派だよ!!
【2007/02/17 20:12】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
やったじゃんタイダ!一人じゃなかったょ!!!
【2007/02/18 19:51】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
よしゃー( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
【2007/02/18 21:32】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/93-2181c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
