スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑


1、よし。きょうは…休みはだれもいないな!先生嬉しいぞ。
 よかったですね !先生!!!

2、ぢゃあ、OI時間目を早速始めるカ。
 始めないでくださぃょセンセー;;

3、さぁーて。OI時間目は何かな?
 わからないのに始めるとか言わないでくださいょ!!…国語?

4、ブッブー。正解は校内かくれんぼだあ!
 チクショー!!ってかなんだょ校内かくれんぼって!

5、え?校内おにごっこのほうがいイって?
 先生おにごっこ嫌いだかラいやだあ。
 どっちもいやですょ!センセー!

6、そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
 そんな事ばかり言ってる先生はバカ決定ですょ!?

7、ほらっ早く数を数えろっ
 えー。…ひとーつ、ふたーつ、みーっつ

8、さあ、みんなかくれるんだ!
 人の事言う前に先生隠れてください!!

9、もういいよ。
 よーし、捕まえるぞぉww((笑

10、え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
 !!文句言わないでくださいょ…。

11、天井に張り付いてたら絶対ばれないとおもったのに…。
 見え見えですょぉ♪♪

12、あ、それよりOI時間目終わるまえに全員みつけないと×ゲームでトイレ掃除ね。
 先生ヒドィですょ((つД∩)) うぅ…。

13、さあ、大変だ!早く見つけないと。
 先生も手伝ってくださぃょ!!!


   
  ~キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン~

14、ん?もウ、チャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね。
 フフフ…もぅみんな捕まえた…☆

15、最後にこのバ㌧を回す囚を教えてくれル?
 これを見た人全員!!

16、ぢゃあ、次は体育だカら。
 いい準備体操になったでしょ?
 先生何言ってるんですか!疲れちゃいましたょ!!





コレを見た人!ぜひ①クリしていただけるとうれしいです☆ミ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/02/09 20:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなはどっち?? | ホーム | 職場だねぇ。>>
コメント
そのバトンおもしろいよね笑><
かれなもやったよぉ笑♪

とゆうわけでランクリしとくね^^*
【2007/02/10 14:23】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
ランクリありがとぉ☆
だょねぇ!このバ㌧おもしろいょねぇ(^Ⅴ^*)
【2007/02/10 20:34】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/92-f2e3ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
