
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

職場だねぇ。

今日は職場体験行ってきましたょ!!

なんか職場体験って何するんだろぅって思ってたんですょ。それに職場体験の時間がなんと⑥時間くらぃあるんですょ?!…ほんと何やるのさ。

そんであたしはホームセンター行ったんだけど最初はなんだか優しぃ人がいろんな事を教えてくれて「なんだ楽しぃじゃん♪♪」って思ってたんですょ。
でも!担当みたいな人が変わった瞬間つまんなくなりました(´A`;)
だって最初の担当の人は結構楽しぃ仕事やらせてくれたのに若ぃ女の人に変わったら「シールをはってください」しか言わないんだもん!!
エルクは意地になりましたょ。意地になって急いでシール貼りましたょ!!
んで終わったから「今度は何をやればいぃですか??」って聞いたんですょ。
そしたらまたシール持ってきて「じゃぁまたこれ(シール貼り)やってくれる(`∀´メ)」って言われて…。
結局午後の仕事は99%シール貼ってました…(つД∩)うぅ…;;
午後は②時間くらい仕事あったのに…。
しかもあたしのチームだけ休みナシでやってて……。


疲れたよーーー!!!



コレを見た人!ぜひ①クリしていただけると嬉しぃです♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


2007/02/08 21:05 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | う…うわぁ>>
コメント
はじめまして。
私のブログに訪問ァリガト!!
また遊びにきて㊦サィ♪

では、この辺で失礼しますorz
じゃなく!!!ランクリして消えますw
【2007/02/08 21:15】 URL | 利紗 #-[ 編集] | page top↑
職場体験って楽しそうダネi-179
ってか午後の担当サンヒドイねi-202
シールだけ貼ってる仕事って・・・実際あるのかなあi-229
【2007/02/08 22:43】 URL | まっきぃ #-[ 編集] | page top↑
疲れたよねぇ。
ってかMさん(シールの人)結局あたし達をほったらかしにして、いなくなっちゃったよね・・・。
ヒドイッッ!!!
【2007/02/08 22:51】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
利紗サン≫あたしのブログにも訪問ありがとぅございます☆できればまた行かせてもらぃます^^*
まっきぃサン≫シールだけ貼ってる仕事なんて絶対無いと思うょ!!ほんと担当最悪~(ー_ー;)
あさみ≫最後までいなかったよねぇ!どこいってたんだろぅ…;;
【2007/02/09 20:38】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
休んでたんじゃぁ~ん(怒
それとも帰っちゃったとかッッi-231i-191
【2007/02/09 23:59】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
えぇ!!先帰っちゃうなんてヒドィ(・Д・´#)
【2007/02/10 20:33】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/91-5e757320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
