スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

う…うわぁ

今日は技術の時間があったんだけど木を切るときに『糸のこ盤』ってゆぅのを使って切ったんだァ(・ω・○)
そしたら糸のこ盤を使ってたら糸のこ盤ののこぎりっぽぃ所が切らないところに直撃!!
急いで離したんだけど遅かったです。ハィ(〇A〇;)
みんなきれいに切れてるんですょ!?
あたしだけめっちゃキタナィ(;∩;)
……まぁ組み立てがんばればいぃか!!


あと職場体験が今週の木曜ダァ(>Ⅴ<*)
すっごく働いてお土産い~~~~っぱぃもらっちゃうぞ(☆∀☆●)


コレを見た人!ぜひ①クリしていただけるとうれしぃデス(●´Ⅴ`●)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/02/06 20:59 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<職場だねぇ。 | ホーム | ありゃりゃ…?>>
コメント
そうだったんだ!!
あたしも形が変になっちゃったi-241
冗談とか抜きでッッi-238
ヤスリがけでガンバってアレンジしなきゃネ♪
ってアレンジしちゃダメかッッ(笑
あと職場体験、楽しみダネぇi-184i-184i-237
【2007/02/06 21:05】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと☆ミ
お騒がせしてごめんね><;
でもありがとね♪
本当感謝してます!><b
【2007/02/07 11:34】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
おれもずったずたでさ!途中でやめたw
でも残りいっぱいあるからどうすればいいですかって聞いたら、
「ノコギリでおおざっぱにきってからやすりで削って綺麗にすればいい」とのこと。
で、これやったらうわーすげえーきれい!
もう全部切っちゃったなら仕方ないけど、これやってみ(。・ω・)ノステキ!
【2007/02/07 17:27】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
全部切っちゃったよφ(.. )
エルクもだよねッッ(>_<)
【2007/02/07 17:45】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫あたしはあと②本くらい残ってる;;だってしるしみたいなのつけるの忘れてたカラ。
かれな≫ほんとゴメンネ!役にたたなくてヽ(・ω;`)
たいだ≫そぅなんだ!じゃぁあと②本だけそれでやろぅっと♪
【2007/02/07 21:13】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
余談だけど、丸いとこ切るときは切断する面積ちっさくて椅子に抑えてきるんじゃあキッツいからあの机の横にある抑え具(?)で木はさんで切るといいとおもうよん(´▽`)
【2007/02/07 21:22】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
おかげさまで^^*
ほんとご迷惑をおかけしましたm(_ _)m;;
【2007/02/07 22:05】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
たいだ≫そぅなの?!…今度やろぅ((笑
かれな≫迷惑なんてないょ!これからもよろしくおねがいします☆
【2007/02/08 20:46】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/90-f3553eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。