
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

だって暇なんだもんw


もぅビックリしたよぉ。でわハジメマス。

1、回す人8人を最初に書いておく
ポチ。
エルク。
エルフ。
リンクス。
238。
これだけで勘弁して下さい(´_`。)

2、お名前は?
エルクだよん☆

3、おいくつですか?
ショウより1つ下の12です。
  
4、ご職業は?
中1なんすよ!

5、ご趣味は?
本読む事と絵を描くことカナ…?

6、好きな異性のタイプは? 
優しくてできれば動物が好きな人がいデス。あたしがどうぶつ大好きっ子なんで(・∀・)b
7、特技は? 
体が柔らかい(?)事かななぁ(´ω`)

8、資格何か持ってますか? 
んなもん小学校卒業以外ないっすよ!!
 
9、悩みが何かありますか?
この頃なぜかめざましが鳴ってくれないんですよ。
  
10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物は果物、たこ焼きだな。
嫌いなのはグリンピースです。

11、貴方が愛する人へ一言。 
これからもヨロシクゥww♪
   
12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
5人もいないよぉ!!!あたしをけなしたいのか!!(泣)
……んっと怠惰と響子でww。
響子(さん)はやさしぃんすよぉ^^*んで怠惰は……。とってもおもしろいし、けっこうたよりになるんです(^V^*)
じゃぁよろしく☆
2006/10/23 19:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あきた。>>
コメント
体が柔らかい(?)じゃないよォ~~~ッッ!エルク、超→柔らかいじゃんっっ!!でもあたしは…。
【2006/10/24 20:06】 URL | すま☆麻美 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/9-8121f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
