
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クリック!

はぃ!急になんだコイツと思われそうなタイトルですね!!

えーとですねぇ、㊦のヤツを一回クリックしてください!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

……クリックしてくれたかなぁ??
してくれた人にはあたしの財布から10000円プレゼントー!…しませんが単にあたしがすっごく喜ぶだけです。はぃ(´∀`●)

なんかねぇ、バレンタインが近くになってきたんだょね。
どぅしよぅかな;;
なんか友達全員にあげたいんだけどあたしはマネーが無いんで。
なんかあの人にはあげないであの人のはあげるってむずかしぃょねぇ。
みんなはどぅですか?コメントくださいッッ!
2007/02/04 21:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ありゃりゃ…? | ホーム | 鬼はー外ー。>>
コメント
あたしもたくさんの人にあげたいけど、えるくと同じようにマネーが(*_*)
でもクラスの人の一部だけにあげるっていうのも当日に『えっ。あたしにはくれないのにAちゃんには渡すんだ。』って思われちゃうとなぁ( ̄^ ̄)
結局答えになってなくてゴメンね(T_T)
【2007/02/04 22:26】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
どーも、リンクスです。
相互リンクOKですよ!
そのついでに友達になってくれるとうれしいです。
あ、敬語なの、気にしないで下さい。
そのうちタメ口になります、多分。
初めての人にはどーも敬語になってしまうんですよ。
まぁその辺は気にせずに^^
【2007/02/05 20:20】 URL | リンクス #-[ 編集] | page top↑
あさみ≫答えになんなくてもアリガトォ☆やっぱり悩むょねぇ…;;
リンクスサン≫アリガトゥゴザィマス!!あたしも多分タメ口にしますね☆これからもヨロシクお願いしますヽ(>∀<○)ノ
【2007/02/05 20:51】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
初めましてi-189i-189
相リンオ-ケ-ですよi-179

もうバレンタインかあo
ぅちゎ一気にたくさん作れるお菓子を作って皆にあげてるよi-205マネーも浮いて良いよi-88
【2007/02/06 20:25】 URL | まっきぃ #-[ 編集] | page top↑
まっきぃサン!ありがとぅございます☆
一気に作れるお菓子ならあんまるお金かかんないかぁ!いいね!ソレ♪
【2007/02/06 20:46】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/88-9ae45523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
