スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

鬼はー外ー。

今日って節分だったよね♪
あたしの家で今日は豆まきしましたょん♪♪

今日はここぞとばかりに投げましたょ!豆!!
いつものいろんな事からのイラ②からね……((悪
「鬼はー外ー。」って言いながら豆投げるんですけど外に投げるからおもいっきり投げました!!
きっとそのときのあたしはものすごぃ顔してただろうな…(・△・`;)

そのあとお寿司食べました!
まぁお寿司って言ってもちらし寿司と巻き寿司だけどね^^;
巻き寿司の方は食べ方があって北の方(?)向きながらなんにもしゃべらずに食べるのが正式な節分の時の巻き寿司の食べ方だそぅです。
さっそくエルクも挑戦!!
…なんだかね別に普段しゃべりまくってるわけじゃなぃんだけどしゃべるなって言われるとしゃべりたい…!
そこにお父さんが「お茶いれるか?」と聞いてきました!
「あっっうん。」と言いそぅなって言いませんでした!もちろんそのあとお父さんをにらみ続けましたょ(`A´#)

みなさんは節分どぅでしたか??
コメントよろしくおねがいします☆

コレを見た人!ぜひ①クリしてください!おねがいします♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/02/03 21:56 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリック! | ホーム | めんどぃ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/87-2351845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
