スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

めんどぃ…。

あたし今日は日直ってなんかだったんだけどあたし全然覚えてなくて今日もフツーに学校来たんだけどそしたらクラスメイトに「はぃ(真顔)」って渡されてその時急に日直だったの思い出してなんにも言えなかったょ;;
持ってきてもらったのにね(>Д<;)

そんで日直の仕事スタート!その①!黒板消し!!
みんな楽しそぅに遊んでるのにあたしだけ黒板消し…。
悲しい!悲しいょ!!
って思ってたら友達が手伝ってくれましたょ☆

日直の仕事その②!日誌を書く!!
これはめんどくさぃ……;;
…てかこんなの誰も見ないでしょ。
さァ!気を取り直して日誌書く!
って言っても書くことない!
だから感想(?)みたいな所は他の人に感想写させてもらいました☆
絶対見てないけどアリガトゥゴザイマス(>v<)~☆

日直の仕事その③!最後の黒板の整理!!
これは難関だった……。
あたしはフツーに黒板消して黒板クリーナー(?)を使おうとしたんですょ!
そしたらなんとスイッチオンにした瞬間に粉が逆噴射!!クリーナーから粉がでてきてビックリ!
どぅやら中掃除中だったそぅで使えなかったのにあたしがスイッチオンにしたからでした。

あたし今日は運悪いな…。悪かったんだょな。


こんなあたしに同情してくれる人!コメントいれてくださいね☆


これを見た人!ぜひ①クリしてくださいね♪♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/02/02 20:59 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鬼はー外ー。 | ホーム | 誰ですか…?>>
コメント
同情しますッッ(≧□≦)
ってか黒板消しの白い粉発射攻撃をくらってしまったのか!!
あたしは今の所くらってないけど、いつかエルクの立場に立ったら絶対に気づかないでドンドンくらっちゃう(消しちゃう)なぁ~(~∀~;)
【2007/02/03 17:42】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
そぅだょね!!
もぅ最初はビックリしたょ;;
【2007/02/03 21:39】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/86-acdb8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
