
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

誰ですか…?

今日はね職場体験の事前訪問に行ってたんだケドなんか室長さん(なんか室長ってカッコイィょね!)がいなくってかわりの人が出てきたんだァ(・∧・`;)

そんで質問コーナー!!いろんな質問しました!!!
で質問してるうちに…。
……。

「どこかで会いませんでしたか?」


でも本人には全く聞けませんでしたょ!?
なんかどっかで会ったような…。
いや?会わなかったか??
うーん。
難しいなァ…(´Д`;)
まぁいいや!!

でもそぅゆぅ事ってありませんかね??
そんなエピソード&コメント待ってます~☆ミ
いつまでも待ってます~♪

コレを見た人!ぜひ①クリしてくださいね!!お願いします(>∀<)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/02/01 20:54 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<めんどぃ…。 | ホーム | うまうま。>>
コメント
時々ぁるょねっ!
(ぁれ。。。この人前に会った気が。。。)
って人!!
他人の空になんかねぇi-201
【2007/02/01 21:38】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
コメ命令を受けたので、なんとなく登場w
エルクのところはジャージなんでしょ?
かわいそうにw
まぁ頑張って働くのだな(`▽´)
 
って、関係ないことだけ話して退散なのだな。
了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
【2007/02/02 18:31】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
だょね!んでなんとなく「…あー!」って言っておくの!((笑
そういえばショウは何で行くの??ジャージ?
【2007/02/02 20:36】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
僕のところはまだ分からないんだな^^;
6日に6時間目終わってからとか
ありえねえんだよ、このやろうヽ(#`_つ´)ノ
【2007/02/03 17:36】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
大変だねぇ…(´△`;ゝ)
まぁガンバレ☆
【2007/02/03 21:40】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/85-a9969f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
