スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまうま。

明日は家庭科で調理実習やるんだァ~☆

ん~とね、何作るんだっけか???(・Å・;)
「ホイコーロー」?「チンジャオロース」??
まァ絶対中華料理だって事は覚えてるょ!!
でもあたしはあんま料理まうまくない方だから…((涙
あたしの班には料理上手な人がいるからその人が大活躍の予感…☆
楽しめればいいか♪♪

突然だけど新しぃファイル買ったんだ~(≧∀≦)
…ほんとどぅでもいぃよね;;
なんかね「トウィーティー」がついてるやつなんだ☆ミ
前のファイルは穴が開いちゃって……;;

…ほんとどぅでもいぃよね!すみませんでした!!

これを見た人!ぜひ①クリしてくだいね!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/01/31 21:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰ですか…? | ホーム | やったぁ…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/84-a270e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
