
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やったぁ…?

今英検のホームページ見て英検の答え合わせしました!
結果はたぶんOKです!
まだわかんないんだけど;;


あとすっごく急になんだけど「あいつにぎゃふんと言わせてやる!!」
って言ったりするじゃないですか??
あれでほんとに「ぎゃふん!」って言った人どのくらいいるんですかね?
だっておかしぃでしょ!?
ぎゃふん!なんて急に言ってきたら!!
……ほんとくだらなくてすみません;;
なんか恥ずかしいですよね。

でもこんな事に返事してくれるすっごく優しい人!コメントまってます☆


これを見た人!ぜひ①クリしてくださいネ(>v<*)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/01/30 21:00 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うまうま。 | ホーム | セーフティ。>>
コメント
お久しぶりですi-205i-205
漢検受かってるといいねi-237てか、受かるよi-185えるくは、頭いいから!!
ぎゃふんかぁ~、確かに言わないなぁ~。誰が考えたんだろぉねi-239
【2007/01/30 21:18】 URL | ゆっけ #-[ 編集] | page top↑
漢検じゃなくて英検でしたi-201すいません。。。
【2007/01/30 21:21】 URL | ゆっけ #-[ 編集] | page top↑
英検受けるとぉ??
『ぎゃふん!』って急に言われたらうちは「ピクッ」ってびっくりするよぉ;;
【2007/01/31 19:44】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
そぅだょね!急に「ぎゃふん!」って言われたらびっくりだょね(>∩<;)
【2007/01/31 21:17】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/83-2fa23f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
