
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

どろろん。

今日は「どろろ」見に行きましたァ!!

なんかね最初は結構グロィからビックリした。
なぜかエルクはその時「…これってCMかな?」と思ってました!
ハッキリ言ってありえません!そんなCM!!

あとね「どろろ」になんか知らないケド劇団ひとりが最初らへんのちょっとだけ出てた!
なんか村人(?)役でセリフもちょっとあったょ(・v・*)
あとビックリしたのがバケモノっぽぃ役で土屋アンナが出てた!
あれはちょっと考えちゃった;;
だって見た時「?これって土屋アンナだょね?え?でも見間違えって事もあるかな?」ってなかんじで。

……これ以上言うとネタばらしになってるんでもぅ言いません。
結構おもしろかったんで気が向いたら見てみてね!

これを見た人!ぜひ①クリしてね(>Ⅴ<☆)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

2007/01/28 21:30 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セーフティ。 | ホーム | きもぃ^^;>>
コメント
オモシロいよねぇ~、どろろ~~~ッッ★
【2007/01/28 22:10】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
うわえええええうそお!どろろ見にいったの!?いいなあいいなあ
【2007/01/28 22:23】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
ぅちのぉ母さんたちも今度行くんだってー笑
【2007/01/28 22:30】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
椿のお母さんも行くんだ!すっごくおもしろかったょd(>∀<*)
【2007/01/29 21:27】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/81-a3daef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
