スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ココア☆

実は今週はあたしのクラスだけランチルームって所で給食食べたんだ☆ミ
なんだかランチルームで食べるとおいしい気がするんだょ^^*
そんでね、ランチルームで食べるとココアがもらえるんだょ♪
アイスココアなんだけど自分の牛乳使って作るのサ☆
なんだか得したような気持ちになるんだよ(>v<*)
そんでね今日放送委員会があたしのクラスの担当だったらしくて(あたし放送委員じゃないんで普段はわかんないんですよ;;)K君が「S君はホットココアがほしいけど委員会で行かないといけないから俺が作るー。先生。このポットの中ってお湯?」みたいな事聞いてたんだよ。そんで先生が「うーん。(ポットの中見て)…お湯よ!大丈夫!」って言ったんだけどK君がS君に渡した後になって…。
「!?これお茶だわ!S君大丈夫かしら…;;」と一言。

そのあとS君が「これココアだと思えない(思いたくない)味だった」って言ってた;;


あたしは絶対飲みたくないな;ココア+お茶;;
スポンサーサイト
2007/01/24 20:12 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃんとやろぅ;; | ホーム | オレオレ詐欺にあいました>>
コメント
そんなことあったんだぁ!
その後かもしれないけど、「ココア+お茶、うま~いッッ★」ってI君が言ったらA先生(担任)が「そうよねぇ。以外と合うでしょッッ!お茶とココアって。」って言ってたよi-230
【2007/01/24 22:27】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
うゎッッ!><;
先生開き直ってる;;
【2007/01/25 20:02】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/77-9a48c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
