
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

す…すみません;;

今日は部活があったんで集合場所にいたんですょ①年達で。
そしたらちょっと遅れてセンパイが来て「よっしゃ!今日もがんばるぞ!☆」
って思ってたんですよ。
そしたらセンパイなんだかテンションが下がってて「…えーと今日みんな部活やりたい?↓↓」
って言われましてなんか①年生みんな「えッッ?」「え?えぇええぇ?」見たいな顔しながら「や…やりたいです。」って言ったらもっとセンパイテンション下がっちゃって…;;


やりたくなかったんだろうなぁ。
だってセンパイ以外②~③年いなかったんだもん今日。
内心「ハァ~;;今日もこいつらと放課後一緒にいるのかァ。ほんとテンション下がる↓↓」
って思ってたのかも。

なんだかすみませんッッ!センパイッッ!
…てかこれセンパイ見てないんだけどね(・ω;`)


コレを見た方!ぜひ①クリックおねがいします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/19 21:26 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいいな☆ | ホーム | ぶ~~かつ。>>
コメント
先輩テンション㊦だったんだぁ・・・;;
【2007/01/19 22:30】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
うん。下がりまくりだったょ(;∧;)
【2007/01/20 21:10】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/73-2149120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
