スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぶ~~かつ。

今日は②年生が保育実習とかなんとかでいなくて部活が①年生だけだったwww!

なんだかすっごく楽しみにしてたんだけどみんなバラ②に動いてて「どぅすんの?コレ?」みたいなかんじでした;;
まァあたしが仕切ってたわけじゃないんだけどねェ…(´Ⅰ`;)



あと!今日は調理実習やったんだ♪
でもリンゴむいただけだったから結構ヒマだったかも。
勉強してるより絶対いいんだけどね^^*


では①クリしてくださぃネ(・ω・`)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/01/18 21:09 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<す…すみません;; | ホーム | バ㌧♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/72-756d6017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
