
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧♪

●いろいろバ㌧●

☆最初にまわす⑤人を答えてください!!
あさみ&ショウ&怠惰&ちィサン&蜜姫!!

☆まわす人達に一言!
みなさん大変ですがよろしくねぇww♪

☆なんか習い事してたりする??
ん~。してないです;;あッ!でも進研ゼミはやってるょ(^Ⅴ^*)

☆①度やってみたい習い事は??
トランペットとかやってみたいネ!

☆自分の部屋はたたみ?フローリング??
フローリングですょん♪

☆①番すきなTV番組ってある?
ん~~無いかな?

☆好きな人っている??
いないんですょ。…あたしだけだなァ><;

☆自分のクラスにカップルっている??
う~ん。いる…かな?

☆最後にまわしてきた人の第一印象をどうぞ!!
みんなよろしくね★ミ
2007/01/17 19:36 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぶ~~かつ。 | ホーム | なんと!!>>
コメント
最後のまわしてきた人の第一印象が、みんなろしくねになってる(゚_゚)
あと、バ㌧了解しましたぁ~(^O^)/
【2007/01/18 18:28】 URL | #5g4QepYs[ 編集] | page top↑
名前入れ忘れたぁ!!
今のコメント、あたしダヨ☆彡
【2007/01/18 18:30】 URL | アサミ☆ #-[ 編集] | page top↑
もらってぃくねッ。
【2007/01/18 20:02】 URL | 蜜姫 #-[ 編集] | page top↑
みんなよろしくねになってるのはあたしが作ったカラ~♪(・ワ・*)
あと蜜姫って呼び捨てでよかった?だめだったらごめんなさいッッ!
【2007/01/18 20:53】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
かっさらいますやら!壁_|ω・`)ノ 壁|ミ(´・ω・`)ノシ
【2007/01/18 21:07】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
OKだょぉv
こっちもOKだょね?
【2007/01/19 17:38】 URL | 蜜姫 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/71-afc3e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
