
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

なんと!!

今日あさみと帰ってたんだけど(はシンデレラ*ガールの方です!あたしとはオフ友なんですょ☆)なぜか話がお寿司の話になって(なんでかは気にしないで;;)話してるとなんと!
あたしのお父さんが常連のお店があさみのお父さんの常連のお店でもあったんですょ!!

どうでもいい事なんだけどなんだかすっごくビックリしたょ(゜A゜`)



あと今あたしの学校の体育では創作ダンスしてるんですケド先生が急に「花のイメージで踊れ」
って言ってきて大変だった;;
そんで結局そんなにこってるかんじのはできなかったかも(><;)

それじゃ①クリ忘れないでね☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/15 20:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バ㌧♪ | ホーム | あゎわわゎ…。>>
コメント
スッゴイ奇跡だよねッッ(>_<)
なんか嬉しい↑↑(●´∪`)
【2007/01/15 22:31】 URL | アサミ☆ #-[ 編集] | page top↑
ウン!なんかうれしいッッ((笑
【2007/01/17 19:16】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/70-fa53b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
