
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あゎわわゎ…。

今日はなんとなくTVのチャンネルをいろ②見てたんですけど③チャンで『ピングー』やってました!!!
……えーと『ピングー』ってのはなんかあのペンギンのキャラクターです。

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/

知らない人は見てみてね↑↑

そんでちょっと見たんだけどなんだかあたしの中でピングーはカワイイキャラクターってイメージだったんですよ。
それがなんだか知らないオットセイ(?)のキャラクターと雪合戦みたいなのしててなんだか戦い方がすごいんですよ!!

オットセイが氷の上からピングーに向けて「お前はここまで来れないだろww(`∀´メ)」といいそうな感じで雪玉投げまくってるんですよ!
それでピングーが怒って雪玉投げるんですけど当たらなくて追いかける…みたいな;;

……なに言ってるんですかね。あたし。

これを最後まで見てくださった方&見てくれなかった人!①クリックしてくださいね♪


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/14 21:19 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんと!! | ホーム | ばとん (○^ω^○)>>
コメント
はぁーぃOKですwのせときました♪
でもせっかく相リンするんだヵら
トモラチになっちまぉぅ!!!!
ということでこれからは呼び捨て
&タメでどぉぉぉぉぞぉぉぉぉぉ。
【2007/01/14 22:41】 URL | +ゐ<+ #-[ 編集] | page top↑
メロで友達の舞菓ですw
ピングーぅちも見たことあるよぉ♂♂
おもしろぃよね(笑)
【2007/01/15 16:03】 URL | 舞菓 #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
ブログ宣伝&相互リンク申し込みに来ましたv
よかったら相互リンクしませんか??
呼び捨てタメ語でOKですょ。

毎日来てくれたらうれしいです。
こっちは毎日だれも来てくれなくて;大変です【ワラ】
ではお返事まってます。
http://bump-love-moto.at.webry.info/

【2007/01/15 18:56】 URL | 蜜姫 #-[ 編集] | page top↑
ゐくサン☆じゃぁあたしもタメでいくね!!これからもヨロシク^^*
舞菓サン!!ピングー結構おもしろぃよね((笑
蜜姫サン♪これからはタメで!!これからもよろしくね(>v<*)
【2007/01/15 19:55】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/69-e1d0c189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
