
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ばとん (○^ω^○)


君が好きだと叫びたいバトン
創造してやってみます!

・いつからあなたはこの方が好き?
前世から!!((笑
 
 
・この方の魅力について語ってください
語ってって…。いないからわかりません!!(無責任ですみません;;
 
 
・この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
このままでいきますよ!だってあたしってわかんないじゃないですか!

 
・この方のイメージは?
イメージって;;
いないからわかりません!!
 
 
・この方に合う季節は?
えぇえぇ??
 
 
・聞いてみたい5人
きゃまサン&ちィサン!!!

めーれー
彼氏・彼女が居ない方は、創造して書いてください(爆

2007/01/13 17:15 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あゎわわゎ…。 | ホーム | ばとんとんv(ー_ー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/68-8aab6af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
