
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ばとんとんv(ー_ー)

ロマンティックバトン

「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」
最初に②人でごはん食べながらしゃべってプレゼント交換する!!
できたら②人で大きなXマスツリーなんかも見たいな♪

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」
無人島!?●●を連れてくって言ったら不公平になっちゃう!ってかあたし無人島行くんですか!?

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」
今はいないケド好きな人と一緒にいたらシアワセだろうなぁ…(´▽`@)

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」
恋人&ケータイ&世界中のお菓子♪♪


「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」
リンゴとか持って恋人の所に急いで行くかな?

「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」
そう言われると…このままでいいですッッ!

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」
えー…?うーん……。





「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」
猫飼うなら犬(兎)飼わせろッ!って言ってみる。

「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」
仲良くしてドラえもんをもらってやる!((笑

「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」
絶対全部ムリーーーー!!

「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」
ちィサン!ヨロシクお願いします☆
きゃまサン!メンドクサイと思うけどお願いします♪
……もぅいませんよ!!
あとはセルフだよ♪♪
2007/01/12 21:29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ばとん (○^ω^○) | ホーム | 学校だ…。>>
コメント
無人島に連れていく人の●●って誰だぁ?!
もしかして自分(えるく)とか( ̄□ ̄;)!!
【2007/01/13 15:16】 URL | あさみ☆ #5g4QepYs[ 編集] | page top↑
そんなワケないじゃん!(◎Д◎;)
それはだれかの名前入れたくないから●●になってるんだょd(・∀<)
【2007/01/13 17:01】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ(・ω・)~*
【2007/01/14 19:48】 URL | アサミ☆ #-[ 編集] | page top↑
そうさぁ~(^∀^)
【2007/01/14 20:58】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/67-2dbd4daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
