スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶり♪

今日あたしの家の近くの駅でたまたま小学校のときの①年年下の友達に会ったんです(>Ⅴ<*)

久しぶりすぎてなんか最初あたしだけ盛り上がってたョ……。
絶対変って思われてたな!絶対!!
それでうれしい事にあたしと同じ学校に来るらしいんです!
自分的にはすっごくうれしかった♪

でも…来るって事はあたしはセンパイになるって事だよね(・ω・`)
なんだかあたしみたいなのがセンパイになるのか……。
なんだか少し前に入学したみたいで早いなァ!早いよ①年ッッ!!
って思っちゃうよなァ(´v`@)
でもこんな事言っといてちょっと楽しみだな!後輩☆ミ

でゎ①クリックお願いしますY(・∀・*Y=Y*・∀・)Yゎ~!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
2007/01/08 22:11 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校だ…。 | ホーム | 悲しぃ;;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/65-9d5d6de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
