
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

悲しぃ;;

あぁ~。もう少しで冬休みが終わっちゃうョ((;ω;))
なんだかすっごく悲しぃよね?

だって冬休みの宿題が残ってるんだもん!

どうしよう…。問題がわけわかんないんだょね((泣
あたしすっごくバカだからさ!
誰か教えてくれる人がいるといいんだけどネ(・∩・`)
冬休み中だから教えてくれそうな人がいても会えないからなぁ…。

もぅ持ってくるの忘れたって事にして……。

!!だめだだめだ!がんばってやらないとッッ!
できれば応援してくださぃ☆


でゎ①クリックよろしくおねがいします!(>V<@)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/01/07 20:38 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶり♪ | ホーム | 彼氏できました!!>>
コメント
またシルバニア勉強会するかwあのときのメンバーのままでww
宿題何が終わっておらんの?
【2007/01/07 20:52】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
習字…だったんだけどもぅ終わったョ^^*
【2007/01/08 21:55】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/64-d30e1813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
