
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

彼氏できました!!

嘘デス;;彼氏できるわけないってェ((・A・;))



【地雷バトン】
*ルール*
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

■好きなタイプを外見で答えよう!
顔⇒できればカッコイィ人!
体型⇒プョ②もやだけどガリ②もやだ!
身長⇒自分よりちょっと高い人
服装⇒オシャレ~♪
性格⇒優しくて動物好きな人!
髪型⇒ロン毛はちょっと…;;

■年上が好き?
少しなら♪

■財布はどんなのを使ってますか??
緑のヤツ((キモィ;;

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないもん!いいもん!((涙

■手帳って持ってますか?
持ってますょ!

■バッグはどんなのを使ってますか?
いろいろかな?

■[バッグ]の主な中身は?
財布とお菓子~~~☆

■今はいてるパンツの色は?
フフフ☆

■星に何を願う?
ほしいもの全部ちょうだい!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ!

■好きなスポーツは?
バスケ?

■好きな日
休みの日かな~?

■最後に観た映画は?
シュガー&スパイスです!

■怒ってる時にどうする?
あたりちらす(うゎ!

■夏か冬どっち?
冬だょ!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
眠いから今((笑
 
■ベットの下に何がある?
ベットじゃなぃ!

■昨夜何した?
寝た。

■好きな車は?
特に…。

■好きな花は?
ビオラ!

2007/01/06 20:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<悲しぃ;; | ホーム | ((涙))>>
コメント
タイトル忘れた…;;
【2007/01/06 20:09】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
ww
編集できるぞ多分それ(´▽`)ノダイジョブ
過去の記事の編集てとこで(。・ω<)ノがむばれ
【2007/01/06 20:34】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
わかったょ☆
サンキューd(>∀<*)
【2007/01/07 20:24】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/63-488ea5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
