
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

((涙))

あぁぁあぁあぁあぁあ。
あたしのブログランキングがどんどん下がっていってる;;

③クリック!いゃ!①で全然かまわないんでオネガイシマス!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

……ハィ!クリックしてくれたそこのアナタの隣の人!!
アリガトゥゴザイマス!!
今日①日あなたは神様…かもしれません!
いやいや、あたしなんかから見たら神様ですょ!!

なんかみんなどんどんどんどんランキング上がっていっちゃうんだもん!!

なんで!?なんでなのサ!?
あたしが努力をしてないからなんか!!??

……たぶんそれだな。
2007/01/05 21:52 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<彼氏できました!! | ホーム | やった♪>>
コメント
元、菘・苑華
だった『かれな』です。
名前また変えました;;
あたしが分かんなかったら
『放課後ブルース』を営業してたヤツって思い出してね笑★ミ
移転が決まりました♪
ご迷惑かけますが宜しくお願いします☆!
http://doing2.blog88.fc2.com/
【2007/01/06 16:01】 URL | かれな #-[ 編集] | page top↑
どんな努力すりゃええねん(´w`)
【2007/01/06 17:44】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
かれなサン!わかりました!移転しときますね!
たいだならきっと知らないうちに努力してるんだょ!…きっとネ^^;
【2007/01/06 19:42】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/62-bb6cbabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
