
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふあぁあぁあああぁぁ。

もうすぐ2006年も終わります。

なんだかすぐ終わったな…。
……。


ってか大晦日ヒマ!!!

ヒマヒマヒマwwww!!
だからがんばって探しましたょ!大晦日ヒマな人!
いたよ!②人!おどろいたょめっちゃ!
んで遊んだょY(・∀・Y)ヮーィ♪
だけど宿題が…C~(・Д・`)ハァ;;
がんばんないとね。やばぃもんね((涙
ってか明日、つまり①月①日は出かけるんです!伊豆まで行ってきます!
なんで③日間はブログ更新できません;;すみません;;
まぁあたしのブログ見てる人いるのかなァ……☆

まぁ!そうゆう事で良いお年を!!!

お年玉いくらかナ♪



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/31 20:17 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やった♪ | ホーム | かわいぃ;;>>
コメント
そんなことナイよッッ!!
いっつもアタシ見てるもん(o^o^o)
【2006/12/31 21:03】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
おれも見てるぞん(´w`)
「トランクスなんて許さない!」なシルバニアマッチョファミリーwww覚えてる?w
【2006/12/31 23:55】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
うゎ!トランクス出たょ(´Д`;)
【2007/01/01 09:48】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
おれ以外みんなまともなの書いてたからなw
でもみんなそんな感じのお題出しまくってたやーん( ゚∀゚メ)ノ
【2007/01/02 18:13】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
まぁね~(・∀・*)
またやりたいなァ♪結構楽しかったョ((笑
【2007/01/03 18:04】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/60-bad4568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
