
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

かわいぃ;;

今日はですね同じクラスの人5~6人で遅いけどクリスマスパーティーしました!

もぅ楽しかったょ^^*
プリクラ撮ったしね!プレゼント交換もしたんですょ!
あたしの持ってきたプレゼントは知ってる人は知っている…キノコの編みぐるみです!!
みんなかわいいやつ買ってきてたり、作ってきてたりしててあたしの作った編みぐるみがすっごくちいさく見えたよ;;


あと!みんなオシャレでかわいぃんですよ!
あたしはかわいくないしオシャレじゃないし(・∧・;)
なんか浮いてたカモ!(>∩<`)
みんななんであんなかわいいんだろうか?
せめてもぅちょっとかわいいプレゼント持っていけばよかったョ;;



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/29 18:28 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふあぁあぁあああぁぁ。 | ホーム | 倒れそぅ…;;>>
コメント
キノコちゃんも、えるくもカワイかったよi-237
あたしは、モトが悪いから…i-241

それにしても、ユッケ達………超→オシャレだったネi-238
【2006/12/29 20:59】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
苑華<そのか>に名前を変えましたあ♪
これからも仲良くしてねえ☆+゜

http://sky1200.blog83.fc2.com/
【2006/12/30 17:02】 URL | 苑華<そのか> #-[ 編集] | page top↑
うん…;;めっちゃオシャレだったょ;;
苑華サン!これからもよろしくネ!!!
【2006/12/30 20:48】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/59-7fce5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
