スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

倒れそぅ…;;

あたし進研ゼミやってるんですけど、⑫月号をまだ終わらせてなくって今日家にこもってゼミやってました。(なんか暗ッ!
……疲れた;;でもがんばったおかげで⑫月号を終わらせる事ができました~(^Ⅴ^=^∀^)ヮ~!
うれしぃ☆これで心配せずに遊べるぞ!!!
でも今年(来年?)は結構忙しいんであまりゴロゴロできないんですけど(つД・`;)
でも!お母さんがゼミゼミゼミッって言うのがなくなってよかったです♪

まぁあたしがなまけたおかげですが!

たぶん(絶対)ゼミやめちゃうと塾行く事になっちゃうと思うんですよ。(あたし頭悪いし
んでがんばって必死にやってんです;;

ほんとはどっちもやりたくないけど!

頭良くなりた~ぃ!!
…努力しないとね((涙
スポンサーサイト
2006/12/27 20:16 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいぃ;; | ホーム | タイトルなし>>
コメント
はじめましてッッ!!
メロ友しんせい有難う御座いましたvこれから仲良くしてくださいね♪

どうぶつの森のハニワ顔ですが、治りましたか?
お出かけ先の村でリセットやセーブをせずに電源を落としたりしませんでした?
そうなるとハニワ顔になっちゃうんですよ(´д`;)
治すには、ハニワ顔のプレイヤーでもう一度お出かけ先の村に出かければOKですv
ついた時にはもとの顔に戻っていますから(・∀・)

それでは、参考にしてくださいね★”
【2006/12/27 21:32】 URL | みやび #HuBhO90w[ 編集] | page top↑
へぇ~!!
そうだったんですか!ありがとうございます(>Ⅴ<)
じゃぁあたしがんばってみます!これからも仲良くしてくださいネ♪
【2006/12/28 20:23】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/58-2e48dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
