
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バ㌧デスっ!!
蒼CHANからきたよぉ!!まずまわす⑤人を書きましょう。
ん~…。たいだ&ショウ&あさみ&松CHANです♪

2.お名前は?
 エルクだょん♪

3.ご職業は?
 中①です☆

4.ご趣味は?
 絵を描いたり?

5.好きな異性のタイプは?
 優しくてなんか元気のある人!

6.特技は?
 ん~。…特技とかじゃないと思うケド体が柔らかいとか?

7.資格は?
 あと少しで英検受けるょ!

8.悩みは?
 特に…。

9.好きな食べ物は?
 なんか高い値段のヤツ!(うゎっ!

10.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)蒼さんにひとこと。
 ありがとぅーーーー!!!

11.バトンを回す人の紹介
   たいだ→家で秘密兵器作ってそぅ
   ショウ→天才&秀才
   あさみ→天然
   松CHAN→優しくて性格良さそぅ
でわでわヨロシク!!



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/25 17:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | はぁぁぁあぁぁあぁぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/56-8e6c3596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
