
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カワイィ♪

今日はホームセンターに行ってきたんですけどもぅカワイィヤツ見てきましたょ☆
「ヤマトヌマエビ」って言うんだ♪まァエビなんですけど;;
それがもぅイィんですよ(・∀・*)
なんかすっごく細ぃ足でトコ②歩くんですよ(^Ⅴ^)
あたしは前飼ってたんですょ!ヤマトヌマエビ!!
でもなんか一緒にいた「ムツゴ」ってお魚からのアタック&飼い主がバカの②つの理由で死んじゃったんですょ;;
でもイィです☆エビ♪
んでその近くにいたなんかのしましまなエビもかわいかった(・∀・`)
でもサ、なんか24時間ライトつけてなきゃいけないし、なんか世話大変そぅだし……。
……。

だからイィんですョ!ヤマトヌマエビ!!!


気が向いたら調べて見てくださいね☆ミ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2006/12/23 19:34 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はぁぁぁあぁぁあぁぁ! | ホーム | う~ん…。>>
コメント
えび、イイよねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">。ο◯
【2006/12/24 08:45】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
えびでもヤマトヌマエビはいいよなん(´w`)
まあ食用にもできるっぽいs(ry
【2006/12/24 13:49】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
タイダーーー!食べないでェ(ノД・;)
見てるのがいいのサ!見てるのが!!
【2006/12/24 20:16】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/54-65afca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
