
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

う~ん…。

なんかねあたしは演劇部って事は知ってると思ぅんだけどなんかね、①月⑥⑦⑧日に演劇の都大会があるんだってサ★

なんか学習になるから言って来い!みたいな事言われたんだけど…。
そりゃぁ行きたいケド予定がなァ……((涙
それに行けるかわかんないし(;Д;)
だからまだゼ~~~ッタイ約束しないよぅにしいないと(だって友を悲ませちゃうもんね;
なんだかあたしはマダ納得できなぃ!


だってハッキリ言ってそんなうまくない学校に負けちゃったんだもん!


いやだよね。なんか^^;
2006/12/22 22:32 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<カワイィ♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
えるく~ッッ!!
⑥⑦⑧日が「六百七十八」日に見えるよ………。
【2006/12/22 22:42】 URL | あさみ☆ #-[ 編集] | page top↑
都大会に、いけるぐらいだから絶対うまいよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
参考になるから行きたいけど…会場まで行くバス代で金がなくなるhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/22 22:55】 URL | ゆっけ #-[ 編集] | page top↑
テンプレ変えたんだな(´w`)かわゆいv
おれ⑥⑦⑧日ってなんだろなあってずっと悩んでたwというかぶっちゃけ今も( ゚∀゚)
そんなうまくないガッコに負けちゃったのかあ…。じゃあ今度は勝てるよにしたいだろうけど、自分が納得した劇できたなら公の結果なんて別にいいんじゃないかなあ(´▽`)
【2006/12/22 23:23】 URL | たいだあ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
たいだカッコィ~(☆∀☆)
6・7・8日ですからねーーー!!
【2006/12/23 10:54】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
いぇーいおれかっこいい( ゚∀゚)
うわあーなんだそゆことだったんか!もうなんか己のバカさにいい加減凹む。゚+._| ̄|○゚+.゚
【2006/12/23 14:05】 URL | たいだあ #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
【2006/12/23 17:18】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
シ…ショウが悪魔になってる((゜Д゜;))コヮィ;
【2006/12/23 19:18】 URL | えるく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/53-de5ff068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
