
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うゎッッ!

なんかあたしの学校のYって言う男子がいるんです。
べつにドォとかコゥとか無いんですけど、なんか女子全人に聞いててさ。
あたしにも聞いてきたんですょ(`Å´#)
んであたしは食べたかったカラ「ダメ」って言ったんです。
そしたら何様なんだか知らないけど、「エルクってさァ、いっつもくれないよね」って……。


……?

なんだ!あたしはあんたになんかやったんか?!
それに給食費払ってんのはあたしの家だし、第一そんな事言われる筋合いないって!

なんか男子ってこんな時ばっか話そぅとするんでなんかイライラします(゜Д゜#)
なんか自分に利益がないとしゃべんなぃみたいな…。
べつにベチャベチャしゃべって!てわけでもないけどね^^*


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


んじゃバィ②♪
2006/12/19 20:39 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | やたーぃパート②>>
コメント
おれはあれだな、頂戴っていわれてそれがいらんもんだったらなにかれ構わずあげっけど、その代わり今度おれの好きなもんでたらもらう(´w`)
そのおかげで前の雪見大福は2つたいらげました( ゚∀゚)おいしかったで!
【2006/12/19 21:41】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
そうなんだぁ;;
そうだよねぇ!!給食費はらってるのうちらの家なんだからねぇ!!

あっ!あとバ㌧回したよぉ!!i-234
【2006/12/19 22:26】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
雪見大福は溶けてどろ~んってなってた;;
でも、冬にアイスもよかったよな♪(* ̄ω ̄)v
【2006/12/19 22:26】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
久しぶりです(*^^*)リンゴ酸でぇすhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ねぇ男子はみんな『これくれない!?』って言うよね!!私も毎日言われていますよ!!そうそう今日もですよ・・↓↓ このデザートくれない!?だって!!正直ムカつきました!!
【2006/12/20 16:33】 URL | リンゴ酸 #-[ 編集] | page top↑
ひどいよねッッ!!
『もしかして食いしん坊?』とかも言ってたし( ̄^ ̄)
【2006/12/20 21:00】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
うんうん!べつにあたしは自分の給食食べたいだけだもんっっ!
ちィ!バ㌧やっとくねェ♪(呼び捨てでゴメンナサィ;;
【2006/12/21 20:28】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/51-abd6f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
