
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やたーぃパート②

この前言いましたキノコなんですがブログ更新した次の日に終わりましたょ(・ω・`)
なんかやっぱり見本よりカワイクナィ…((涙
でもできただけいいですよね!(開き直り。
やっぱりキノコ系いいっすよねェ~(´ェ`*)
あと好きなのがタラコキューピー!
なんかいいよね!「タラコ・タラコ・タラコ」!!
あのタ~ラコ~タ~ラコ~♪って部分がサ☆
ってか聞いた話なんですが、「きぐるみ」の②人がタラコソング歌ってんじゃん?
あれって最初は違う人が歌ってて、そんでCDデビューだ。ヤターィ(´∀`*)ってなかんじになってから歌ってたんだねェ((・A・;))
なんか聞いたときスンゴィスンゴィビックリしたよ!
…まさかもぅみんな知ってたりしちゃぅ??(◎Д◎;)

メロメロパーク
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ハィ!道突然ですがあたしのメロみてね~♪(ウザッ!
あとブログの殿堂クリックしてね!
以上!!
2006/12/17 18:11 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うゎッッ! | ホーム | やたーぃ。>>
コメント
ライバルだからクリックしてあげな~イ(^3^)←(イジワル)
【2006/12/17 20:14】 URL | 麻美★ #-[ 編集] | page top↑
おれもランクリしてあげな~イw
【2006/12/17 20:21】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
わーー!!みんなイジワルだよぅ;;
まぁあたしもクリックしたげないもん(#`3´)
【2006/12/18 21:07】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
いいよ酢とおれ押すスバラスィ人いるからww

いる、よな…(不安
【2006/12/18 21:14】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
フフフ……☆
ってかイイモン!どぅせあたしはヘボブログだもんっっ!((涙
【2006/12/19 20:14】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/50-2e7f04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
