スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やたーぃ。

言うの遅れましたが……。

編みぐるみ完成しましたァ!!d(・∀<●)

え…?何ソレ?いやだなぁもぅ☆(キモッッ!
知らない人はがんばって探してみてくださいネ~♪探そぅとしてる人、ガンバレ★ミ
でも見本と比べてめっちゃキモィです。
ありえないです。ほんとのほんとに。
でもやっぱがんばって作ったし見てると浮かれちゃぃます(´▽`*)ァハ~♪
でもソレで出来ちゃうとエルクは調子こきはじめます!!
「何かマダ②作れんじゃね??」と思いはじめて自分の不器用を忘れるエルク!
こうなると止まりません。
急に編みぐるみの本を見始めるエルク!

「これに決めたァ!!」

そぅ言って見たのはキノコの編みぐるみ。
あたしはキノコ系&てんとうむし系に弱いです。めっちゃ。
今度はキノコにチャレンジしてみます!!
応援してくれる心が以上に暖かい人!応援してくださいマセ★
スポンサーサイト
2006/12/16 20:33 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やたーぃパート② | ホーム | タイトルなし>>
コメント
よかったじゃんさ(´▽`)
いいなキノコ…!マリーオ( ゚∀゚)
おれ心広いからむっちゃ応援するぞww
【2006/12/16 21:52】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
アリガトゥ!!がんばるョ……って言いたいんだけどもぅ終わっちゃったんだよぅ(・A・;)なんかゴメンヨ;;
【2006/12/17 17:40】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
MAGIKAYO!
すげえな早ええー!できたら今度みしておくんなまし(´v`)
【2006/12/17 17:49】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/49-8537c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。