
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

すりっぱ。

スリッパ買ったんです!(急にすみません;;
それもアニマルスリッパ♪ほしかったんですよぅ(^ω^*)
かわいくてもぅ秋くらいからねらってましたよ~♪
だから今はすっごくいぃ気分↑↑(>▽<)~♪

あたしあんまマネーが無いんでこんなんが結構なイベントなんすよ!
なんかウサギなの!ウサギ!!((喜
あたしの兄に見せたら「いいと思うケド……これネズミ?」って…。
そこでお母さん登場!「やぁねぇ。いくらなんでもネズミには見えないわょ。ネズミには((笑

……。
なんだよネズミねずみって!

それはウサギーーー!!((怒

すんません;;熱くなっちゃって(@´ω`@)
2006/12/13 20:10 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | アヒルンルン♪>>
コメント
エルクの、お兄ちゃん、ウケる(笑
【2006/12/13 20:44】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
あたしも、うさぎのスリッパだよ~i-236でも、耳がつぶれてきてるんですよ((泣
【2006/12/13 21:46】 URL | ゆっけ #-[ 編集] | page top↑
ネズミと間違えられるなんて?!
面白いねっ!!!i-237

バ㌧まわってきたのでヨロシクね!!
【2006/12/13 21:57】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
そぅなんよ;;
グレーのウサギだからサ……☆
ちィサン!わかりましたァ!バ㌧ですね~~♪
【2006/12/14 20:57】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/47-3e0c3819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
