
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アヒルンルン♪

あたし今アヒルのワルツにはまってんだぁ(´V`*)
なんかカワイィじゃん!あのアヒル、ガァガァ言ってて((笑
あのアヒルのファンになっちゃいそぅサ☆ミ
アヒルってさ、足カワイイよね!あのペタペタする所が(>▽<●)
絵本とかでもアヒルはペタペタって決まってんじゃん!((爆
いいや、決まってなくともあたしの中ではアヒルはペタペタなんですよ。ペタペタ。
なんかあたしシツコイですね。すみません;;

でもアヒルはペタぺタですよ!これを見たみなさん!!

…ちがう足音的なのあったら教えてくださいネ☆
2006/12/12 21:22 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すりっぱ。 | ホーム | キモィ…。>>
コメント
違うだろエルク…。
アヒルの足音はぐちょぼろんに決まってんだろ…ッ!
【2006/12/12 21:25】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
初めましてww
アヒルはペタペタだよぉ!!
歩き方とか可愛くて面白いよねぇ!!
これからもヨロシク!!リンクのせるね!!
【2006/12/12 21:50】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
初めましてじゃなかったね;;
スイマセン;;
【2006/12/12 21:51】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
足音は………って今あたしの母が『アヒルのワルツ』を歌っている!?!
【2006/12/12 22:03】 URL | マミ☆ #-[ 編集] | page top↑
ぐ…ぐちょぼろ?!じゃぁ見してみろや!!
ホラ!ペタペタペッタン♪てかんじだよタイダ!(・∀・)ニャリ☆
【2006/12/13 19:46】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
アヒル持ってないから見せられないもーん
( ゚∀゚)
ホラ、ぐちょぼろん、ぐちょぼろん…川みたいなところでおばあさんみたいな人が歩くアヒルみたいなものの足跡みたいなものを見た…とかいう昔話あるやん( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
【2006/12/13 22:06】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/46-3b5b0817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
