
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

キモィ…。

なんか今日キモイおっさんに会いましたよ!

。こんな文字が最初で!!
でもとにかくキモイんですよ!!!ほんとに!
あたしは今日スーパーで(なぜか)カール食べたんです。
そしたら隣の席に変なおっさん登場!
その時友といたんですが、「?♂☆♪!♀★!!!」って言ってきて「は?なんだよキモィなァ!(怒」って思ってたらサッサとどこかに消えてよかったぁ♪と思ってたんです。
そしたら帰ってきちゃって新聞チラチラ見ながらこっち見てニヤ②してるんです!
キモイから席移動しよっ!って友に言ってたらこっち見ながら(しかもジ~っと!)ニタ②してんですよ!
ヤバカッタデス。はい。

ミナサンもキモィおっさんはお気をつけて!!
2006/12/09 21:13 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アヒルンルン♪ | ホーム | うまうま。>>
コメント
ぅわっ!きんもぉ~!∑(´Д`υ)
わたしもキモイ人あったことあります~
サイアクゃんねぇ~'`ィ(´∀`∩気をつけマス

あ・・・・・・e-263e-263

【゚+o。レ£U〃めмаUτ。o+゚】(●´Д`●)ノ))
我がゐ<の日記にたちよっていただきまぢで
(ノO´Д`)ノ-=三。+.アリガトッゴザイマシタ.+。
もしょかったらぃつでもきてくり~

ぁ、覚えてなければ無視してください。
なんとなくおしちゃっただけってょくあるんで。
ただ訪問者履歴の方ヵラお礼にまわってます。

ぢゃ。ブログがんばってくださぁ~ぃ
【2006/12/10 11:31】 URL | +ゐ<+ #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
ありがとぉゴザイマス☆
あたしもブログ行きますネ♪d(・∀<)
【2006/12/10 19:06】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
思い出しただけで………キモちわるいi-195i-195
【2006/12/10 22:12】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
初めましてww
ちィデスっ!
まぢでぇ!?そんな人いたんだぁ;;
これからもヨロシクお願いしマスっ!
タメでいいですかぁ??
【2006/12/10 23:21】 URL | ちィ♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 16:13】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ。エルクに言うね!ウチまだブログ作ってないのメンゴ・・・これからもまた来ます!バイバーイ!
【2006/12/11 16:30】 URL | リンゴ酸 #-[ 編集] | page top↑
やっほぅ♪ちィさんハジメマシテ☆もぅ全然タメでOKデス!いっぱぃ来てネ♪
リンゴ酸来たネェ(>∀・)~★リンゴ酸もどんどん来てよぅ(*・ω・)ノ
【2006/12/11 21:28】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/45-b48d9b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
