
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うまうま。

寒いですね;;こんな時はあったか~い食べ物食べたいですよね…☆
あたし食べましたよ!久しぶりにピザまんを。
やっぱ美味しいなぁ…ピザまん(´▽`*)
中のチーズがトロ~ンとしててさ!大好き!ピザまん!!((笑
でもやっぱあたしが思うに冬→コタツ?→みかんになるんですよね!
コタツにみかんオイシイデス☆
なんか今年ももうすぐ終わっちゃいますよね…早かったな。
……。

やり残したことありすぎ!!

なんか年の最初はまだまだ今年はあるッッって思っちゃってゴロゴロするんですよ。
もう猫のようにゴロゴロゴロゴロと…。
あたしから見てもうすぐ年女ってのは終わりなんですよ。
あたし戌年なんで♪
はぁ…。
なんかさみしいよーー!!
2006/12/08 20:50 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キモィ…。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
あたしも食べたよッッ!!
ピザマンじゃないけど、肉まんを(^3^)
美味しかったなぁあ(*^_^*)
あたしの記事見てね!肉まんのコト書いてあるから(^^)v
【2006/12/08 20:54】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
みたよ~♪
今の時期おいしいよね!中華まん^^*
【2006/12/09 20:47】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
うん♪
【2006/12/09 20:58】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
でも今は焼き芋!ってかんじかナ☆ミ
【2006/12/09 21:00】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/44-02e7dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
