
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

毛糸~。

今日はねぇいろんな所をブラブラしてた。
なんかテストも終わったし楽しぃ事いっぱいやるぞ☆って気持ちなんでッ♪
100円ショップでラッピング見てて思ったんだけどラッピング用の紙みたいなやつはあるのにさぁ…それで包む箱が無い!!
もぅ一生懸命探してみたんだけど結局無くて…((涙
箱があれば買っておきたいなんて思ったんだけど…;;


あと今日思ったのは100円ショップってさ、ほとんど決まって皿とかコップなんかが売ってるけどあたしが思うに家で使ってるとき「あ~これ100円ショップで買ったんだっけ~…」みたいななんかビミョ~な気持ちになると思う!コップはまだいいけど(?)やっぱ皿はちょっとなぁ…(・∩・;)


あとこの前始めたあみぐるみが終わりそう♪早く終わんないかなっっ!
2006/12/02 20:12 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いやーー! | ホーム | お隣さん家のツトム君。>>
コメント
はやいよ~ッッ!!
【2006/12/02 23:13】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
編みぐるみて結構むずいんだよな…?(。・ω・)ノ?
そこら辺流石エルク、っていったとこかな?
【2006/12/03 18:16】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
???言ってる意味わかんないよ~!たいだ~~!!
あとあみぐるみ顔はほぼ完成したよ♪
【2006/12/03 19:29】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
はやすぎる~ッッ!!
あたしはまだ顔の半分ぐらいi-238
【2006/12/03 19:47】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・;)ノ??
に…日本語ちゃんと使ってる よな …?
でもあの手先が器用な酢でも半分ってことはほぼできてるエルクはやっぱ流石っしょ?
もうおれは説明書みただけでばたんきゅう、って感じ(´▽`)
【2006/12/03 20:00】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
だーかーらー流石って何ーーー!!
教えてよーーーぅ((涙
【2006/12/04 20:41】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
あ、え…なんだあそれがわかんなかったのかあ!さすが、だよ(´w`)
【2006/12/05 20:38】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
ご…ごめん。タイダ;;馬鹿すぎてて(・A ・;)
【2006/12/05 21:18】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/41-16fcc49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
