
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お隣さん家のツトム君。

ハイ!!タイトル関係無しってヤツです!!(爆

すいませんいっつもこんなんで;;なんかタイトル浮かばなくって。
……!!痛っっ!殴んないでよ怠惰とかその辺!(゜Σ゜C=(・∀・*)㊨「アチョー!!」㊧「ぶっっ」!みたいなね♪あっ㊨は怠惰です。(怠惰みないでおくれ;
今日はねぇ、編みぐるみ始めたんです。ハイ。
なんかすんごい難しそうで…。てか難しくってさァ(´Å`;)
まぁ急いで作っちゃって終わらせたいんだよね、早く作んないといけない理由があって…((ニヤリ☆
ってことで短いケド、終わりです。でわ②~♪
2006/11/29 21:50 | ☆外出☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毛糸~。 | ホーム | 名無しバ㌧②!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 19:12】 | #[ 編集] | page top↑
くぉら!見たぞエルク(゜д゜〝)
【2006/12/01 18:12】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
きゃぁぁ!!(◎Д◎;)
すっすみませんでしたッ!((逃ッ!
【2006/12/01 20:44】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
まったくこのごろの若いものは…。
毎日いちおう見てんだぞ(・ω・)ノ
【2006/12/01 23:44】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
なっっ!なんか顔文字カワイイッ!よかった~。あんま怒ってナィ♪
【2006/12/02 19:59】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
かわいいっしょ 笑
(。・ω・)ノシ
【2006/12/02 20:16】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/40-7f00d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
