スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

01初めまして!お名前は??
   エルクで~す♪

02とっても素敵な名前じゃぁーん♪
   ふぇっっ!!そっかな?

03ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??
   1・2週間前かなぁ。

04おぉー...すごいねぇ!!
   いえいえっ!全然ですよっっ!!

05そのきっかけは何??
   なんかみんなやってて。すっごく楽しそうでさ…☆

06なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??
   こ・の!「きりぎりす生活」だよん~。

07すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪
   ふぁ~い☆

08正直、気に入っちゃってる?
   ん~。どでしょ(・3・)  
09すごく可愛いブログだよ★
   あんがとございますっっ(>∀<)ノ

10りにゅは何日くらいおいてやってる??
   ……?どゆ意味??
 

11ブログ名は満足してるーッ?
   んん~どうだろ。やっぱり初めたばっかだしなぁ。でもいまんところ楽しいよ☆ミ
 
12やっぱりねぇ!!そうだよね^^
   !!私のこと見抜かれたか!!(笑)
 
13お使いのサーバのお勧めな部分を!
   私一人で作ってないしぃ、ってかほとんど作ってもらったんだぁ♪♪
 
14ブログをやっていて、楽しい事!
   友とパソコン通じてしゃべる(?)ことかなっっ(・▽・)
 
15逆に、ブログをやっていて嫌な事。
   始めたばっかで特に無いなぁ☆
 
16ありがとう!!相互さンお友達5人に回してね
   えっっ!!私友達あんまいないよっっ!!(爆)……じゃこれでゴール!!!やめてっっ!石投げないでっ!イタッ!!やめてくれぇぇぇ!!!!(泣)
スポンサーサイト
2006/10/18 17:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あああぁぁああぁぁぁぁああぁぁ!! | ホーム | あぅ~~・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/4-98398cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
