
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

名無しバ㌧②!!

でわでわあたしもやってみるぞ!ってことでGO↓↓

■【ダレに回すかを⑤人選んでください!】
 酢麻美&怠惰&ショウあたしこの皆様しかいないもん!

■【その⑤人との関係ゎ?】
 オフ友だよ☆


■【その⑤人との共通点ゎ?】
 同じ学校&同じ学年♪

■【⑤人のいいところゎ?】
 ショウ→天才&おもしろい
 怠惰→おもしろい&魔王((!
 酢麻美→天然&カワイィ

■【⑤人に回した理由ゎ?】
 友デスカラ!!((ナゼカタカナ??

■【⑤人との出会いゎ?】
 ショウ→学校の入学式☆ミ
 怠惰→小学校の入学式★ミ
 酢麻美→3年のクラス替え★ミ

■【この⑤人が居て良かったーと思うことゎ?】
 ショウ→おもしろいし、勉強教えてもらえる!
 怠惰→変人になれる。(笑
 酢麻美→グチとかくだらないおしゃべりなんかにもってこい!

■【この⑤人とゎ今後どうして行きたい?】
 仲良くしようZE★

■【⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
 一般人。

■【⑤人と喧嘩した事ある?】
 けんかがあっても仲直り♪

■【⑤人は①生の友達?】
 あたりまえだょ☆

③人に、①言…。
これからもヨロシクネ☆(ベタだなぁ;;

2006/11/27 20:05 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お隣さん家のツトム君。 | ホーム | あぁぁあぁあぁ!!!>>
コメント
エルクのコト「一般人」なんて思ってないよ!!
【2006/11/27 20:19】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
じゃぁ何だ?!あたしは変人か?!
【2006/11/29 21:30】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/39-412d2fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
