
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

つ…疲れた;;

ん~とですね、この頃ブログなんも進展がなかったのはテストがず~~~っとあったんデス★
あ~~!ほんとに疲れた;;
なんせ何週間も勉強②…。グッタリですよ!全く!!
まぁだからと言って点は悪いと思うんですが((笑
でもこれからは遊んで寝て食べて…でまた遊んでの繰り返しだもんね!
もぅやりたくないもんね勉強なんて!!
あ~ぁ点数悪かったら塾行ってきやがれ!!なんて言われちゃうよぅ(>Д<;)
まぁ点がよければあたしはそれでいいんです☆
今日は力尽きたんでこれでさよならサ★
そんじゃバィ②~♪
2006/11/24 17:46 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あぁぁあぁあぁ!!! | ホーム | ねむねむ……。>>
コメント
とかいってみたりなんかしてどうせエルクもショウと一緒で100点とか楽勝にとっちゃうんだろ'`,、(´▽`) '`,、

。゚+._| ̄|○゚+.゚
【2006/11/24 18:19】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集] | page top↑
今回のテストは難しかったよね・・・;;
特に英語とか、勘で書いていった(笑

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/11/24 20:04】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
ちょっと、ちょっとちょっとi-197
エルクもショウもって…、あたしは??
まぁ、そんなコト言われてもしょうがないよね。あたし頭悪いしネ。
ってか怠惰も頭イイじゃんw
【2006/11/25 20:05】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 20:17】 | #[ 編集] | page top↑
あたしなんてこの中で一番バカってかんじなんでムリムリっすよ。100点なんてサ☆
あっっ!ショウはぜったいとれるね!
【2006/11/25 21:06】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
うん、うん★
【2006/11/25 22:39】 URL | 麻美☆ #-[ 編集] | page top↑
うんうんうん♪((笑
ってかショウに見られちゃってたら一言。「ほんとの事だよーーーぃ」
【2006/11/26 19:58】 URL | エルク #-[ 編集] | page top↑
なにを言ってるんだよ~v-394
ありえねーよ。100点なんて・・・。
明日のテスト返却嫌なんだけどぉぉおおおおε=(‐ω‐;;)
【2006/11/26 22:10】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erukuku.blog79.fc2.com/tb.php/37-e93862a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
